Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |

今日は飲み会

20100220-1.jpg
アイラ島の新旧9つの蒸留所のウイスキー達

これらを飲み比べ、閉鎖になったポートエレンから新しいキルホーマンまで

あ~今日はどうなってもいい(笑)

20100220-2.jpg
日本淡水魚最大の魚 「イトウ」

養殖ですが、刺身でいただきました

あと、浦村カキや内田ザリガニとか…ゴチになりました


2010/02/22(月) 02:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |

金曜日の夜、

とあるBarのマスターから連絡が

「いいもの仕入れたから見においで」

「…何ですか??」

「来てのお楽しみ」

とのこと、出撃は中止。店へ行ってみることに…

「おおっ!!」

20100205-11.jpg
すげー!!

20100205-12.jpg
「キルホーマン」

アイラ島で現在8番目の新蒸留所、ついにウイスキーが出来上がった!!

20100205-13.jpg
「アードベック・コリーヴァレッカン」

アードベックの最新シリーズの初ロット!!

飲まねば…(ごくり笑)






ブログにのせてもよかったのかな??…

2010/02/07(日) 01:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月に植えた野菜たちがいい感じです。
DSC00776.jpg
追肥をするため、買ってきました。
DSC00773.jpg
有機質肥料「すずなり」
DSC00770.jpg
もっと赤い実がなっていたのですが食いしん坊の娘が
DSC00772.jpg
ナスは焼なすでビールを「ゴクリ」
DSC00774.jpg
ミニヒマワリも少しで花を咲かせそうです

2009/06/21(日) 11:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先週と比較すると、なにやら変化が
DSC00497.jpg
ミニヒマワリが発芽
DSC00498.jpg
ブロッコリーの脇にも芽が…嫁がルッコラを植えたみたいです
DSC00499.jpg
ナスが倒れそうなので割り箸で
DSC00500.jpg
原因は娘
DSC00502.jpg
怒ったら、すねて寝ちゃいました…

2009/04/18(土) 17:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日の釣果は撃沈。

昼から家族と買い物。

と、そこで目にとまったのが

プチトマトとナスその他いろいろの苗…


急に欲しくなり買っちゃいました。

DSC00485.jpg
ブロッコリー
DSC00487.jpg
ナス
DSC00486.jpg
プチトマト
DSC00488.jpg
ニラ
DSC00484.jpg
なにも埋まっていないプランターにはミニヒマワリの種を植えました

収穫が楽しみです。

2009/04/12(日) 23:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Let's have some music
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
