Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
「………朝採りタケノコ捕獲失敗でした(涙)」

今年最後の出撃でした


夜中2:00現地着、車で軽く仮眠をとり、出撃に備えます

わざわざ、目覚まし時計を車内に持ち込み、朝5:00にセット

今回は朝まずめ一発勝負!!失敗は許されませんから(笑)


朝5:00

外はムチャ寒い…、風もまあまあ強烈…、

しかし、こんなことで今日はへこたれる訳にはいきません

今日は今年最後の12月31日!!やるしかありません(笑)

テトラの影で風を避けながら、ネチネチといきます


極寒地獄は予想していたので

防寒対策は万全、今年の冬ボーナスで

フルフェイスヒートシェル、ネックウォーマーと発熱素材を使用したフリース上下、靴下を購入

特にフルフェイスヒートシェルと発熱素材のフリースは効果絶大

頭の先から足の指の先まで完全装備

どこかの軍隊の特殊部隊の様な風貌でテトラの影で身を潜めます(笑)


結果は

SANY00014.jpg
ヨロイカサゴ18~17cmくらい



はい……

この1尾だけです

「あ~ぁ、坊主じゃなくてよかった



SANY0005.jpg
朝9:00

強風にへこたれて、撤収です

漁港内を見ると、漁師達が正月準備??をおこなっていました

SANY0006.jpg
大漁旗を船にかかげてます

大きな大漁旗が風にあおられてなかなかです

SANY0007.jpg
かっこいい(笑)

今度はマイカーにでも大漁旗を掲げて帰宅したいものです



…大きな大漁旗が風にあおられてバタバタ

これを見る限り、漁場の状態が想像できるでしょ(汗)

久々の強風でした(言い訳)

以下、省略…

2009/12/31(木) 23:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
少ない冬ボーナスがでました

個人的にはNEWバックとNEW防寒着を考えていたのですが

ここは家族のために「ぐっと」我慢し、

ようやくNEWパソコンを購入!!

なんとWINDOWS7です(XPとどう違うのかわかりませんが…汗)


さて、

滞っていたブログの更新です

前回のブログ更新から2回ほどの釣行でした

SANY0002 - コピー(0)
ミニミニヨロイカサゴ
SANY0001(1)_convert_20091106231719.jpg
チビメバル
SANY0001.jpg
キモイアナハゼ
SANY0002.jpg
グロアナハゼ

…こんな感じでした(汗)



まだまだ今年は、あと4日あります!!

30日まで仕事ですが、

MYサイドワインダーがぶち曲がるようなモンスターで

今年最後の有終の美を飾りたいなぁって思います(笑)

…WINDOWS7といいサイドワインダーといい、豚に真珠っていわれないように

がんばるぞ!!(爆)

2009/12/27(日) 18:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
パソコンかえってきたけど

やっぱり調子悪い…

今日もやっぱり、会社のパソコンから「こんばんは」


って、最近はすっかり

怠け癖がついた為か、、、

仕事が忙しいことを言い訳に攻めてません(汗)

もうすぐ、ブログ始めて1周年なんだけど、このままではいけないと

寒空へ…


冬のボーナスの使い道は新しいパソコンでも買おっかな…(涙)

写真ためて、新しいパソコンでガッツリUPします~

2009/12/15(火) 17:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Let's have some music
Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
