Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |

新年、明けましておめでとうございます

昨年を振り返ると、一言で「ブラックバス」でした

目標の春夏秋冬バス

冬バスは失敗に終わりましたが、春夏秋バスは順調にミッションを完遂したと

思ってます…(たぶん)

ランカーバスもゲットし(50UP×5)

充実した1年だったと…(やり残した事も多々ありましたが)

2010123021440000.jpg

さてさて、今年は何をしようか??

とりあえず、冬バスをゲットしなければと考えていますが

自転車も買ったし、

ソルトフィッシングの回数も増やしたいし、

フィッシング+何かを実践していこうかなと…

県外にも行きたいし、

自分の釣りの幅をドンドン広げて行きたいですね。


これからもご指導ご鞭撻のほど、なにとぞよろしくお願いします。

そして、皆様の楽しい釣り、思わぬ大物との格闘に廻りあえますように


『大漁』

2011年1月1日
「Eat fish. It's brain food.」 柚パパ

2011/01/02(日) 01:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Let's have some music
Calendar
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
