Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
朝5時、目覚ましが鳴り、

目を覚ましました。

外は雪です。「寒っ」

気持ちが折れました。「後、1時間寝よう」

と、目を覚ますと8時前…

外を見るとまだパラパラ雪が降っています。

積もるまではいってないので

とりあえず、いつものKa芸マリーナへ向かいました。


若干、海は濁り気味です。

昨日、一昨日の雨の影響でしょうか?

鳥が潜って魚を探している姿は見えますが

表層(目で見える範囲)にはベイトの姿は全く見えません。

とりあえず底をワームでさぐっていくことにします。

Ka芸マリーナテトラ

小1時間ほどテトラの端から順番にさぐっていきますが反応が見られません。

途中、穴釣りに変更するも反応なし。

雨の影響で水潮なのか、水温が低下したのか

沖目を狙っても反応がありません。

どうも今日はお魚さん達はやる気が無いようです。

自分も雪と風の中、ドンドンと集中力が失われていきます。

朝寝坊さえなければと…悔やみながら終了です。


ロッド   スミス ザ・ストラテジーSC-60TXL
リール  ダイワ アルファスRエディション103L
ライン   サンライン FCスナイパー14lb
ルアー  ヒットなし

天気 曇り時々雪
時間 8:30~11:00頃
大潮
干潮 11:15(93) 23:37(7)
満潮 5:51(185) 16:41(179)

2009/01/24(土) 23:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジナン :

はじめまして!

タケノコメバルで検索してたら、
自分のブログと同じデザインを見かけたので、
コメントしてみました。

赤ちゃんかわいいですか?
自分も昨年9月に待望の長女が生まれました!

タケノコゲームおもしいですね。

また遊びに来ますね。

柚パパ : こちらこそ

ジナンさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

赤ちゃんおめでとうございます。
子供は癒されます。
自分も1人目は女の子で
もう、可愛くて可愛くてしかたありません。

タケノコ狩りは最高です。
また、よろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
