Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
少ない冬ボーナスがでました

個人的にはNEWバックとNEW防寒着を考えていたのですが

ここは家族のために「ぐっと」我慢し、

ようやくNEWパソコンを購入!!

なんとWINDOWS7です(XPとどう違うのかわかりませんが…汗)


さて、

滞っていたブログの更新です

前回のブログ更新から2回ほどの釣行でした

SANY0002 - コピー(0)
ミニミニヨロイカサゴ
SANY0001(1)_convert_20091106231719.jpg
チビメバル
SANY0001.jpg
キモイアナハゼ
SANY0002.jpg
グロアナハゼ

…こんな感じでした(汗)



まだまだ今年は、あと4日あります!!

30日まで仕事ですが、

MYサイドワインダーがぶち曲がるようなモンスターで

今年最後の有終の美を飾りたいなぁって思います(笑)

…WINDOWS7といいサイドワインダーといい、豚に真珠っていわれないように

がんばるぞ!!(爆)

2009/12/27(日) 18:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

てつ :

こんばんわ(^ω^)
お久しぶりです!
PC購入されたんですね。
『7』はイロイロと処理速度が上がってるそうですよ??
ヨロイメバルは、やはり鳥羽釣行時にゲットですか??
うぅ・・・。
アナハゼはグロいですね・・・(゚Д゚;)

柚パパ : てつさん、こんばんは

どうも、ご無沙汰でした(笑)
ようやく、PC買い換えました。
『7』の価値はいまひとつよくわかってないですが
いろいろとこれから勉強していきます

てつさんのブログは毎回、拝見させていただいてましたよ
なかなかよい感じで調子良さそうですね
自分も負けじとがんばって行きます

ヨロイカサゴは鳥羽方面の釣行時のものです
小さい(汗)

hiro

お久しぶりです。
ヨロイメバルって稀少と聞きましたが
釣れるんですね。
NEW PC購入したんですね。
いいなあ~

柚パパ : hiroさん、こんばんは

どうも、ご無沙汰でした
NEW-PCゲットでブログもスイスイです(笑)
後は釣果だけなんですが…

自分は今晩より今年最後の出撃してきます
釣れるまで新年を迎えれないつもりでがんばってきます!!

ヨロイメバルって希少なんですか??
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。