Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |

「あ~、神よ。なぜ私にこんな仕打ちを…

私がなんちゃって仏教徒だからですか、それとも昨晩、

ビールを飲みすぎてエアコンつけっぱなしで寝てしまったからですか??」



SANY000423.jpg


昨日、当たった商品券で

フック、シンカーやらワーム類をまとめ買い

そして、再びガラガラくじ引きを…

「カラン♪カラン♪、、、おめでとうございます」

…3等賞、商品券二千円分


だめ、だめだ人生こんなに上手くいくはずがない

誰かの策略か!?それとも、リリースしたカサゴの恩返しか!?

宵越しの銭を持たない、浪費家の自分に商品券なんて…

必要以上(商品券以上)に買い物をしてしまう(汗)

どうせなら、使い切れないくらいの大きい物が当たるといいのに

例えば、年末ジャンボ!!…いやいや、三億円くらい3日間で使い切るな…

キャリーオーバー全開のロト6でも、6日間か…

二つ同時に当たれば、9日…いやいや、10日間は持つぞ。


などなど、普段、くじ引きや宝くじなど当たったことのない自分は

うれしくて仕方がありませんでした。


さて、

今日は昼過ぎまで爆睡

昼、思った以上に暖かかったので

ふと、ブラックバスが脳裏をかすめた

ちょっと行ってみるかと思い、近所の野池へ


そして、

鬼のシェイク地獄の幕開けです(涙)

テキサスリグ、ラバージグを4時間、遠投し、

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク、シェイク…エンドレスシェイク


時折、SMAPの

「オ~ 渋滞のタクシーも

オ~ 進まなくたって

イライラしない yeah!!

シェイク シェイク ブギーな胸騒ぎ

チョー ベリベリ 最高

ヒッピ ハッピ シェイク!!

シュー シュー星が流れてく

あしたからハレルヤ

ふたりならヤレルヤ~♪」


何度も何度も心の中で歌いました。

あたりが薄暗くなってきたころ、ようやく手を止めストップフィッシングです…










…このままでは終われない

その足でN本鋼管へ

開始5分、ズル引き&シェイクで

「おりゃ~

SANY000223.jpg

「どんなもんじゃい!!

SANY000323.jpg
カサゴ24cm

「獲ったどぉ~!!」

N本鋼管の釣行時間10分です


以下省略

2010/01/02(土) 23:36 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

hiro :

商品券すごいですね~
僕もやったけど5等でした(泣)
元旦から攻めてますね。
うらやましいです(笑)

柚パパ : hiroさん、こんばんは

商品券は全部使い切ってしまいました
攻めまくってます(笑)
商品券もお小遣いも
まだ、3日なのに…スッカラカン(爆)

aaa :

商品券いいですね~
自分なんか2回ともティッシュで初夢釣りはハズレ・・・
今日は波切行きましたがチビカサゴのみでした・・・

柚パパ : aaaさん、こんばんは

はじめまして…でした??
過去にコメントいただいた方だったら、すみません

商品券なんですけど
当たった商品券以上に買い物をしてしまい
なんだか店の策略にまんまと引っかかった感じです(汗)
運がいいのか微妙です(笑)

aaa :

以前にも書き込みしましたがだいぶ昔なんで・・・(笑)
店にやられましたね(笑)
自分も今の時期はポイント率いいんで買いまくりです⇗

柚パパ : aaaさん、こんばんは

以前にもコメントいただいてましたか
すみません、失礼しました

自分も商品券とポイント10倍で
嫁に内緒のへそくりでイケイケです(笑)

aaa :

いえいえ(汗)

やはり今、買い時ですね!

柚パパ : aaaさん、こんばんは

はい、そうだと思います(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
