Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
人間、一度快楽を味わってしまうと

どんなに痛い思いをしても抜け出すことは、なかなか出来ません…


喰うものも喰わず、周りに嫌味を言われながらの2週間

あの苦い極貧生活は二度と味わうまいと

無駄使いをやめようと、仏に誓ったのに

今日は「給料日」(にやり)

ふっくらとした、お財布をズボンのポケットにねじ込み

「出撃」です(爆)


場所は会社帰りのF遊松阪店、魅惑のスポットが目白押しです

特に店内、奥のルアーフィッシングコーナーはとても暑い厚い!?

活性、超あげあげの自分はバイトの嵐です

商品を手にとっては「いやいや、我慢我慢」棚に戻し、手にとっては棚に戻しの連続(汗)


しかし、これには視界に入るや否や「ガツン!!」っとリアクションバイト!!

20100121-2.jpg
あ~ 神のキャスティングバイブル

並木敏成プロの声が聞こえる「今夜は寝かさないぞ」って

今夜は並木プロに釘付け、もう頭の先から足の先までペロペロです(爆)

「やばいやばい


続いてはワームコーナー

昨年のブログを読み返していると

案外、幸先のよいスタートを切ってるんですよね

タケノコ20cm台後半もパラパラみえる…

使用していたワームは大体、

エコギア グラスミノーMやバグアンツ2in中心…

読んでも、

このころは闇雲だったからパターンはいまいちわからない(今も変わらない…)

とりあえず、

20100121-3.jpg
エコギア バグアンツ3in(蛍烏賊)とゲーリー スーパーグラブ5inをバイト


続いてはジグコーナーへ

20100121-4.jpg
デプス ジグスピナー1/4ozを手にとってみた

スピナーベイト好きの自分、

こういうのも、使えるかなって…ロックフィッシュにも使えそう…

普通のジグヘッドよりアピールして、根掛りしにくそう…かな??


ふと、気がつくと

5,000円オーバーの商品がアングラーズハートにガッチリとフッキング(汗)

どんなに思いとどまっても、外れません。

そのまま、ゴリゴリと巻かれてランディング

20100121-1.jpg
4点であわせまして5,691円です

お買い上げありがとうございました。またのご来店を…リリース??

2010/01/21(木) 23:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

てつ :

こんばんわ(゚∀゚)
お互い物欲は尽きませんね!
自分も今日は結構な量を買ってしまいました(゚Д゚;)
給料日前なんですが・・・。

ジグスピナーですか!
面白いモノに目を付けられましたね!
実は自分も
「ロックにスピナベ使えんかなぁ?」
と思ってたんですよ。
デイゲームでアイナメ狙いなんかに良いかもしれませんね!

hiro

おはようございます。
 ジグスピナー
 スピナベ
いいですねえ。試してみたいです。
バス用のシャッドなんかも試してみたいです
(沖縄ではシャッドは鉄板らしいです)
根回りでは抜群らしい・・・ 

柚パパ : てつさん、こんばんは

ほんとに釣れなくて、むしゃくしゃすると
買い物が止まらなくなっちゃいます(汗)

ジグスピナー使えるかな??
使えたら良いな(笑)
さすがにスピナーベイトは
根掛りが怖いので使うのをためらっちゃいますが
ジグスピナーなら、まだ許せるかな…って感じです

柚パパ : hiroさん、こんばんは

へ~、沖縄ではシャッドが定番なんですか!?
長いリップでスナッグレス効果は高そうですが、
やっぱり、ちょっと勇気無いですね…(汗)

とりあえず一度、中古シャッドで一度試してみようかな
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
