Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
先日、業界人っぽい方と話をする機会がありました。

なにやら、影響うけまくりです。(大笑)


さて、

先日のスーバーでズーボー

ダーナミなので、今日は南伊勢方面。S漁港付近でロッキングです。


当初はルーメバをゲーターでしたが、4、5投でクラッシュバー

ブリヒサにスピニンクルーターのレーセン(汗)

コーソーでハートにジーダメ!!

モーイツ通りのベートクルーターにジーチェンです。


ゼーカーは穏やか、モーイツよりラートイなカーシンでケアフリーにズー引きです。

「コッココッ」とバートイ

ブンジュウにためて、フキング!!

20100204-1.jpg
かわいいシガラー

続いても

20100204-2.jpg
かわいいカブラァー

…もう、あきた(-_-)



どうやら、今夜のカサゴは常夜灯に照らされた岩やブロック等のストラクチャーの影

しかも、水面直下にぐらいに潜んでいるようです。

居場所がわかれば、あとはピッチングでピンポイントに狙い撃ち

20100204-3.jpg
ココーンとカサゴ

20100204-4.jpg
グッサイズもまじります ゲーリー グラブ4in(白)


しばらくするとショートバイトのみ

20100204-5.jpg
ルアーチェンジ OSPドライブクロー3in(黄緑)

このあと、ショートバイトもパタリとなくなりました。


S漁港付近はロックフィッシュの開拓がされていないのでしょうか…

サイズは前回ほど伸びませんでしたが、魚影が濃いですね

20100204-6.jpg
いい感じに終了です


20100204-8.jpg
21、22cmの2尾と

20100204-7.jpg
今夜のMAXのカサゴ24cm  合計3尾をお持ち帰りです

以下省略

2010/02/05(金) 04:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

シロクマロック :

う~ん…年寄りにはちょっと読みずらい
文章かも(爆)
そして…投稿時間も凄い!!
こっちはすっかり熟睡でしたよ(笑)

それにしてもきっちり結果出してますね
24cmのゴ-カサ羨ましいっす

南伊勢のS港…どこですかね
こうやって推理するのも楽しい(笑)
多分外れてそうですが…宿浦??

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

仕事が終わり、行って帰って、風呂入って
こんな時間になってしまいました(笑)
今日の仕事はドイシン…

南伊勢のジュクソタです
明るかったらラーテトも探ってみたかったです

OLYMPICer :

南伊勢は津と比べて魚影が濃いですね。
ジレベアが20前後ってのはゴースイ!

自分も3月にはズーモクのワーガーでキーサツのスーマーをトーゲツしたいと思います(殆ど何言ってるか分かりませんw)

柚パパ : OLYMPICerさん、こんばんは

さすが!!若いだけあって
ラペラペですね。
って業界用語はほとんど死語に近いか!?

ズーモクのワーガーでキーサツプレイ
ガンバ!!ガンバ!!←死語(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
