Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
なかなか寝つけません

それもこれも、すべてブラックバスのせい…

寝ようと思って、布団に入るも、

ふと、何かを思い出したように、バス雑誌をペラペラ

気がつくと、2時、3時…完全に病気です(恋する乙男)


あそこでバイトがあった、なんで乗せれなかったんだろうとか、

あそこをチェックし忘れた…もしかしたら、あそこにバスがいたかもとか、

今日は風が強かったから、ちょっと雑に攻めすぎてしまったとか、

…反省のしまくりです(汗)

次回はこうしようとかあーしようとか考えるのですが

寝て次の朝起きると、すべてリセット

反省したことを忘れて、同じことの繰り返しです(笑)

血液型はO型

嫌なことは即忘れるように、DNAにプログラムされています

座右の銘は七転八倒…(爆)


さて、

愚痴はこれぐらいにして、本題です。

釣れない原因をタックルのせいにしました(爆)

今使ってる デプスのサイドワインダー アウトクロス

気に入ってますよ

ただ、今の状況にあってないだけ、前々からデプスにグラスロッドが

あればなぁって思ってました

20100310-1.jpg

いつの間にか発売していたんですね

抑えきれずに、お取り置き


嫁の機嫌を見て、お小遣いの前借り工作に取り掛かります(笑)

2010/03/11(木) 01:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

シロクマロック :

お疲れ様です…(笑)
バイトがあるのであれば、望みはありそう
ですね!!
近いうちに、ガツッと喰ってきますよ
しかし…道具のせいにしたくなる気持ち
分かります(爆)

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

早く釣りた~い(笑)
今晩は明日の出撃に備えて、早く寝て、
体調万全で朝一バスを捕獲してきます

しかし、前借り計画なにやら、雲行きが…

てつ :

こんばんわ(^ω^)
お!
またもやニューロッドですか??
自分のお気に入りのタックルを揃えて
ガンガン釣っちゃいましょう!
釣りに妥協は必要ないですもんね!!
金に糸目をつけてはいけませんよ!!
・・・とは誰かのお言葉(゚∀゚)

柚パパ : てつさん、こんばんは

……へへへ(笑)
買い渋るつもりは、全く無いのですが
さすがにストップが掛かっちゃいました。
しばらく、我慢します…(涙)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
