Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
いまだに気分が悪い…

先週末から風邪でダウンして、布団とお友達になってました

季節の変わり目だからなのか

仕事の疲れからなのか

健康だけが、唯一の取り柄と思っていただけに

ショックです(もう、無茶できないお年頃なのか…)

無理して仕事へ行って(年度末なので)

帰り道、釣り道具屋で

20100329-1.jpg
ウェーダー購入

これ履いて、どこ行こうかな

















とりあえず、近所のコンビニへ(爆)

2010/03/29(月) 23:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

隠れバサー : びわこへ!

行くのがいい感じがしました!新品、よさそうですね。

柚パパ : 隠れバサーさん、こんばんは

琵琶湖で初ウェーダーも悪くないですね
しかし、もう初ウェーダーしてしまいました(笑)
近所のコンビニ…底がフェルトなんで
床がツルツルでした(爆)

シロクマロック :

おっウェ-ダ-だ!!
シ-バスウェ-デングですか??
違うか…(爆)

自分もウェ-ダ-持ってますが…
三重では使わずじまいでした
さぁ春になったら使うぞ!!
まだ雪降ってるけど…(汗)

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

ウェーダーです
藪漕ぎも、あと一歩の未開発スポット
海でも、干潮なら渡れるけど、帰れなくなったら
怖いなぁ~って思うところもジャバジャバ行けちゃいます

これでモンスターへ、一歩近づけたかも(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
