Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
3日の夜

どこ行こっかなって考え中

遠征したかったけど、このGWどこ行っても人、人、人

琵琶湖は間違いなく、たくさんの人だろうし、渋滞にはまるのも避けたい

日本海も上に同じ

南紀も上に同じ

なんだか最近、行動力が無くなった…(お疲れか…


とりあえず、いつもの場所を点々とすることに

まずは、鳥羽方面

…釣り人だらけ

実績スポットはたくさんの餌師やファミリーに

う~ん(汗)

出撃が遅かったか…

こんな小さな漁港なら、人も少ないだろうって…甘かった

係留されてる漁船の間にライトリグを放り込んでいきますが反応なし

早々と場所移動


I漁港

人多、早々見切場所移動

何??、今夜何処行釣人多数。


3ヶ所目はスリーポイント漁港

初めての場所で、人はカップル釣師が2組

とりあえず、外灯下でライトリグ

ぴちゃぴちゃと小さい魚が泳いでますが反応なし

周りも釣れてなさそうで…いちゃいちゃしだした

退散です


そこから、南伊勢方面へ移動

いつものS漁港

…ここも人、人、人

実績スポットは餌師に先越され

寒いし、急に眠くなってきたので退却でした

20100425-1_SP0000.jpg
キリンさんより、ダチョウさんが好き

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   ↑↑↑
GWはこんなもん…ポチッとお願いします

2010/05/04(火) 11:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

タモ :

昨日は相差にお泊まりして食い倒れでました(笑)

夜に近くの漁港を四カ所ほどランランガンガンしましたが…イマイチ
昼間に20弱のメバルが釣れたのに(汗



最近苦痛に感じるのは…歳ですね

柚パパ : タモさん、こんばんは

相差といえば
自分は「夢遊華」って言う、旅館に家族で行ったことあります
かなり良かった記憶があります
各部屋に露天風呂があって、料理もボリューム、質とも最高でした(笑)
その当時、嫁さんが下の子を妊娠中で、わざわざアワビ料理を嫁だけi-191
サービスがありました(笑)
もう一回、行きたいですね。

今度、新妻さんといってきたら??i-178i-176i-176i-174
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
