Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
ナイトバスフィッシング

って言うか、夜の野池は気持ちが悪い

海と違って、雰囲気が…

一人でいるはずなんですが、無性に視線を感じる

振り返って、あたりを見回すのですが、誰もいない

ミノーでじっくりと探って行きたいところなんですが

バイブレーションを片手に、すばやくチェック

ポイントの移動も早足で、なんとなく、同じ場所にジッとしてられない

道路を車が通るたび、ほっとする(笑)


土手沿いを、流してると「コン」とストラクチャーに接触

と、その瞬間「グイッ」ってバイト!!

20100515-1.jpg
ダイワ TDバイブレーション(黄)

真っ暗の中、リアクションで釣れるとは思いませんでした

自分の想像以上にバスの目はいいのかもしれません。側線かな??

20100515-2.jpg
最近は、このくらいのサイズばっかり

そろそろ、サイズアップで40が欲しいところです


奥に進むにつれ、どんどん心細くなっていきます

まだまだ、チェックしたいところがあったのですが、ギブアップ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
ハチ、ヘビと幽霊はダメダメです(笑)




2010/05/16(日) 03:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

hiro :

昔、夜の琵琶湖で思い切り投げたら、着水したすぐ横にウェーディングしていた人がいた。夜は気をつけてくださいね~。
でも夜の野池はこわいっす!!!

シロクマロック :

コンスタントに結果でてますね~
こっちは夜バスやったことないです
しかし…野池は光源がほとんど無い場合が
多いし…
hiroさん同様怖いです(汗)

柚パパ : hiroさん、こんばんは

ほんとに、夜の野池は気持ちが悪いですね
海より、リアルに水の中から手が出てきそうな雰囲気(汗)
キモいよ~(--;)
あっ、返事遅れてすみません

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

夜はプレッシャーが少ないのか
気軽にバイトがあるように思います
タイトにカバーを攻めなくても、案外、いける感じ…
昼間にバスの居場所や回遊ルートを探って、
夜にじっくりと攻めるのも有りかなって思います
でも、夜は奇妙なプレッシャーが…(笑)
返事、遅れました。すみません
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
