Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
先週に引き続き

今日もミッドナイトバスフィッシング(汗)


世間の景気が上々なのか、ここ1ヶ月ほど退社は21:00、22:00と

そろそろ、嫌気がさしてきました…

会社は残業申請すると

「お前の段取りが悪いのじゃないか」

「人件費がかさんで売り上げあがっても…」

クドクドと…ヤル気を削ぐのが得意な上司


ストレス発散、自分は釣りと酒

明日も仕事なので、酒は我慢

ということで、今日も勇気を振り絞って、ミッドナイトバス


とりあえず、いつもの場所をバイブレーション、クランクベイトで調査

反応なし

サスペンドミノーで、グ~リグリ&ステイ…

反応なし


…暑いくらいに天気の良かった平日の夜

バスは、シャローで陽気に泳いでいると思っていたのですが

いまいちな感じです

最近、発見したゴロタ場??手ごろな石がいくつか沈んでるスポット

カバージグで、ズル引き&シェイク…

「おっ!!」

微妙な違和感と同時にラインが静かにジワ~ッて、

おちついて

あわてない

さわがない

しっかりと、魚の重みを感じながら「ヨッコイショッ!!(爆)」

20100521-1.jpg
デプス フラットバックジグ&デスアダーグラブ4in(白)

きたきた、久々の40バス

しっかりと、上あごを貫通!!

今日のバスはストラクチャーに着いている??

よくわからないけど、釣れた(笑)


最近、購入したデプスのフリッピングロッド(中古)

フリッピングできないけど、、、まだ、出来ないだけだけど

とりあえず、入魂完了!!40バス

さすが、デプス HGC-69XFスーパーボーダーFE

40バス如きに反撃の余地を与えません

20100521-2.jpg
ブラックバス46㎝

気をよくして、闇夜のカバーへと

ラバージグをガンガン撃っていきます

…ピッチングで、、、(笑)


そして、

もう1尾、カバーから引きずり出します

今度は「オリャッ!!」

20100521-3.jpg
デプス フラットバックジグ&デスアダーグラブ4in(白)

サイズダウンだけど、なかなかのグッサイズ!!

20100521-4.jpg
ブラックバス40㎝ジャスト


後が続きませんでしたが

気分よく終了です!!

フィールドに立つと気分転換になるし、なにより

釣れると普段の疲れも吹っ飛びます(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
気分転換、ストレス発散、やる気を補充にポチッと…





2010/05/22(土) 03:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

四式 : はじめまして♪

初コメです。
僕も夜バスに時々出撃(鈴鹿~亀山)してます。
目に見えない恐怖に打ち勝って、ナイスバスGet、
おめでとうございます^^;
僕も見習って頑張ります。

柚パパ : 四式さん、こんばんは

はじめまして
そして、ありがとうございます
夜のフィールドは、様々なプレッシャーとの戦いですね(笑)
「南無大師遍照金剛」
という祈りの言葉を心で唱えて、日夜修行です(爆)


…実家が真言宗なので(汗)

OLYMPICer :

ぜ、ぜ、絶好調じゃないですかァ!
羨ましいです・・・。

そろそろK川の方もシーズン到来ですね~。

柚パパ : OLYMPICerさん、こんばんは

へへへ(笑)、ありがとう
最近、出撃回数は下降気味ですが
内容は、上出来です
K川そろそろかな…
しかし、先日の雨の影響で、フィールドは荒れただろうし、、、
近いうちに、偵察してみます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
