Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
この、くそ忙しい4月、5月(仕事です)

本来、この時期は、少し落ち着く時期なのに

この盛り上がり、従業員一同ヒートアップです!!


でも、このくそ忙しい中、悪いことばかりではありませんでした

設備の増強や念願の部下(事務専用)を一人増やしてくれるとの確約!!

少しは、やる気が出てきました(笑)

仕事で、ある工場(支所??)の責任者をまかされてますが

中身は、部下(年上の男2名)と従業員14名の小さな工場(支所??)

人手が足らないので、自ら製造ラインに入ったり、倉庫の整理したり、伝票処理、データー整理

マネージメントしたりと、、、

しかし、ついに女性の事務員が導入されることになりました!!

あ~かわいい女の子が来て欲しい…

希望は、平成生まれのちょっと強気なベッピンさん…

家でも、仕事でも、尻にしかれたい(笑)

このことは、もちろん嫁さんには内緒

危険な夏は、目の前です(爆)


さてさて、今晩もナイトバスフィッシング

明日も仕事なので、サクッと結果報告

場所は、会社帰りの野池(伊勢)

まずは、

土手沿いをシャロークランクで

20100527-1.jpg
OSP ブリッツ(金黒)

崩れた石垣付近で、「コンコン」と沈んでいる石にあてながらマキマキ

「グボッ」としたバキュームバイト??で

20100527-2.jpg
とりあえず、ブラックバス30cm前後

このあと、粘るも反応無し

今日は気温も低く、風も強いので、ちょっとしたワンドへ移動

岸沿いをマキマキ

「ビビビッ」って来たので、フッキング

ぴゅ~って

20100527-3.jpg
(デジカメの電池が切れた

藪の中へ飛んでった…なんとかリリース(汗)

この後、2度ほどバラシ…ワンド内はサイズが小さそう

ルアーチェンジでサイズアップを図ります


深場へ遠投、マキマキ&ストップで

20100527-4.jpg
デプス バリソンミノー130SP

「ゴンッ」って来たときは

グッサイズ!!50か!?って思いましたが

小さいとりあえず計測

20100527-5.jpg
ブラックバス35cm

それでも、野池のアベレージサイズより、大きいので良しです

しかし、デジカメの電池切れとは…


このあと、巻いても撃っても、反応なし

時間も遅いので、終了しました

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
デジカメ充電中でポチッ

2010/05/28(金) 02:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
