Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
先週まさかの大寝坊。

誰が目覚まし時計をとめた…

冷たく嫁が「しらないわよ。自分でとめたんじゃないの」


納まりがつかないので仕事帰りにちょこっと行ってきました。

外灯の下を覗いてみると、なにやら「ぴちゃぴちゃ」と

とりあえず2インチカーリービームを放り込みました。

ちび

小さなソイ(タケノコ?)がカーブフォールで来ました。

そのほかにもショートバイトが連発しますが

上手く乗せきれず終了。

1匹だけでしたが、まあまあ楽しめました。

メバリングもこんな感じかな?次は本格的にメバリングもチャレンジしてみよう


ただ今、Si塚漁港は南側突堤の延長工事中

早く終わんないかな
漁港工事中

ロッド    スミス ベイライナーメタルBLM-73UML/RF
リール   シマノ 08バイオマスターC2000S
ライン    ダイワ 月下美人ライン・彩フロロ(3lb)
ルアー
ダイワ 月下美人カーリービーム2インチ(グロウホワイト)

天気 雨
時間 20:30~22:00頃
大潮
干潮 12:00(56)
満潮 6:17(202) 17:44(203)


2009/02/25(水) 01:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

奈々氏 :

クロソイとちゃいます?
伊勢湾内でもたまに30cmオーバーが釣れますよ
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000066_3.htm

柚パパ :

ほんまですね。
図鑑を見てみるとタケノコとはちょっと違う感じ。教えていただいてありがとうございます。

まだ、30cmオーバー釣ったことないんですよ。
がんばろっと。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
