Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
バスフィッシングを始めて

11ヵ月…

こうなることは、薄々感じていました














これ

↓↓↓

20100704-1.jpg
リバレイ RF-100R

フローターです( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

このほかに

フィン、フローティングベスト、電動ポンプなど、、、

28,000円…夏ボーナスのお小遣いをすべて投入(汗)

今年の夏は、暑くなりそうです


もちろん購入後、試運転へ

伊勢の野池へプカプカしてきました

初フローター

結果は、3バイト3バラシ(涙)

内、1尾はグッサイズ

課題の残る結果となってしまいました


キャストの精度とフッキング

足の踏ん張りが利かない不慣れな状況が原因か??

って思いたいけど

キャスト下手はオカッパリでも同じか(汗)

しばらく猛練習です


しかし、プカプカと結構、いい感じです

コンビニのおにぎりを食べながらプカプカ

サイズは小さかったものの

手の届きそうな距離までチェイスしてくる瞬間はドキドキです(喰え喰え)

プカプカと野池を一周(約4時間)は、なかなかの冒険でした


接岸後、、、

フローティングベストのポケットの中から

液晶の中まで浸水した

携帯が…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
全メモリー消去(_ _。)・・・シュン



2010/07/04(日) 23:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

hiro :

ついに手に入れてしまいましたね。
フローターに乗ると一面陸地のような感覚に
おそわれ、どこまでも行ってしまいそうになります。
フローターの注意を!
1.竿を落とさないように!
  僕は玉城の野池でやりました・・・
2.一人の時は十分注意してください。
  できれば複数釣行で。
3.雷なったら避難ですぜ!
 以前ダムの真ん中を移動中に雷がなり
 死ぬ気で足、バタバタさせました。
4.トリプルフックは要注意。
 以前、穴あけて沈みそうになりました。

楽しい釣行にしてくださ~い!

柚パパ : hiroさん、こんばんは

注意事項の件、気をつけます
しかし、
どこまでも行けちゃいますね
オカッパリで釣れない時、常に思っていました
対岸の…あのオーバーハング下
夢にまで出てきて、うなされました(笑)

プカプカと攻めます
悔いを残さず攻めれます
嫁との約束も(時間を)忘れて攻めてしまいます(爆)

もう、、、
バスがいないとは言わせない
釣果は全て、自分の腕のみ、、、か!?(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
