Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
夏が来た~♪

夏が来た~♪

ブラックバスにも夏が来た~♪


連日の灼熱日和( ̄∀ ̄;)

バスの居場所も完全にシェード

シェードでも、ヒンヤリした水域のシェード


フローターの場合、水に浸かっているので

場所によって水温の違いを感じることが出来ます(アバウトですが)

バタバタと移動していると、時折「冷~」っとした場所があるのです

そこのシェードに高確率でブラックバスがお休み中

今日はそんな感じでした


10:00戦闘開始

とりあえずのクランクベイト

怪しげなところへ乱れ撃ち

数撃ちゃ当たる!!

20100719-1.jpg
OSP ブリッツ

流れ込み周辺、ひったくりバイト

指名手配中の30UPを、お縄


このコバスも、木陰でお休み中に襲撃され、お縄

20100719-2.jpg
ダイワ ピーナッツDDR

この後、罠にかかった指名手配犯を2度も取り逃がしil||li(つд-。)il||li

フッキングの甘さが…っていうか

フローターは、フッキングにコツがいる

20100719-3.jpg
デプス スライディングジグ1/4oz&ZBC ウルトラバイブスピードクロー

これとか

20100719-6.jpg
デプス スライディングジグ1/4oz&ZBC ウルトラバイブスピードクロー

これも、フックが貫通してない

貯めて、溜めて、、、「バシッ!!」って、なかなかうまくいかないですね

コバスなら

20100719-4.jpg
サクッ

20100719-5.jpg
サクッて

でも、ちょっと指名手配犯クラスは

20100719-7.jpg
デプス スライディングジグ1/4oz&ZBC ウルトラバイブスピードクロー

やっぱり、かかりが甘いです(*´;ェ;`)みゅ~・・

(写真じゃわかんないですね…)

ちなみに

ラバージグのバイトは、フォール中もしくは、着底後のステイできました

しかも、バイトは1/4oz ONLY

テンポ良く、3/8ozで行こうとすれば、ノーバイト


自分は、娘や息子に、いつも怒ってます

「好き嫌いは良くないぞ!!食べたくても食べれない人がたくさんいるのだから」

って(爆)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
7ftロッドで、フローターは疲れる、、、フッ( -ω-)y─━ =3

2010/07/19(月) 21:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

シロクマロック :

おっ!!相変わらず好調ですね
まずは釣れればOKでしょうか??

フロ-タ-…良さそう…
こっちは相変わらず、チマチマ散財して…
フロ-タ-までは厳しいです

しかし良い野池ですね
最高何cmくらい釣れるんでしょうか??

好き嫌いは子供の内にしっかり教育すべき??(爆)

OLYMPICer :

モテモテですねぇ(゚∀゚)ウシシ
フローターも楽しそうですね~。

自分は宿題にモテモテでして、、、
毎日追いまくられてますよ(滝汗

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

返事、遅れました。すみません
伊勢の野池ですが、40UPがポンポン釣れていたので
50UPも間違いなく、居るだろうと思われます
が、しかし…
最近は、めっきりグッサイズが釣れなくなってしまいました
どこに、いるのか模索中です

あまり、しかりすぎるとパパ嫌いって
言われるのが怖くて、ついつい甘やかしてしまいます
バスには容赦しませんが(笑)

柚パパ : OLYMPICer さん、こんばんは

いやいや
もっと、ダイナマイトボディーのバスに
モテモテになりたいものです(笑)
最近は、めっきりお声もかけられなくなってしまいました
ムチムチのプリプリをゲットしたいよぉ~(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
