Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
暑い中、皆様いかがお過ごしですか??

自分は、完全にクーラー依存症です…

クーラーのタイマーをセットして、寝るのですが

タイマーがきれると…

自然と目が覚め、またまたスイッチオン

ヒンヤリとした空気が心地よく、熟睡できます

もちろん、目が覚めると嫁の冷たい視線と「電気代が…」との地獄のささやきが

ある意味、ゾクッとした寒気すら感じられ

一石二鳥です


やってきました「お盆3連休」

いろいろと計画していた

とりあえずの第1弾

「ブラックバス」です


14日

とある玉城のメジャースポット

休みだということで

朝5時で、ボート4、フローター1+自分、オカッパリ5~6くらいと

いつも以上に、大フィーバー

その後も、入れ替わりでボートが入ってきます

実績スポットには、常に誰かが入ってる状態

なんとか、そんな状況で

20100814-1.jpg
デプス フラットバックジグ10g&ZBC ウルトラバイブスピードクロー

20100814-2.jpg
デプス スライディングジグ7g&ZBC ウルトラバイブスピードクロー

カバーの奥の奥から引きずり出してきました

ブラックバス30UP×2


しかし、なんとなくバスが

あまりカバーに着いてなかったように感じました

人が多いので、釣られてしまったのか、、、

天候は曇りで、太陽ギラギラ感が無かったので散っていたのか、、、

よくわかんないですが、不発でした


午後から、マサさんとK出川でフローターの約束があったので

早めに切り上げ、移動

しかし、夕立と雷で急遽中止…残念

いったん帰宅して

夕方4時ごろ、雨も止み、N本鋼管へ(ソルト編へ続きます)


15日

起床9時…

前日の疲れからか(ソルト編参照)、爆睡


いまひとつ、悔いの残る14日

汚名返上と向かったのは、またまた玉城のメジャー野池

10時半ごろ着、、、やっぱり人が多い


モジャモジャのウィードを切り裂き、フローターが発進

この日は、太陽ギラギラ

シェードの形もクッキリです( b *>▽<)b ОК☆

こういう日は、自分の釣りの本領発揮です!!


カバーの奥の奥へ、ジグをブチ込み…

20100815-1.jpg
デプス スライディングジグ7g&ZBC ウルトラバイブスピードクロー

グッサイズ!!

20100815-2.jpg
約46cm(フローター上で口閉じて計測)

お次は…























以上です

実にスカッとしません…(´・ω・)?(・ω・`)

この日も、夕方から実家へ帰省予定のため、

早めのストップフィッシング


17日

今日から仕事開始です

腑に落ちないお盆釣行…このままでは終われません

朝一出撃!!仕事前の大仕事!!

…って言っても、時間もあまり無いので

フローター着水ポイントのワンドに的を絞り、徹底的にネチります!!

ネチってグッサイズ

2010081705160000_SP0000.jpg
デプス キンクー6in

2010081705170000_SP0000.jpg
約41cm(フローター上で口閉じて計測)

2010081706270000_SP0000.jpg
ゲーリー カットテール4in

ネチってコバス追加

2010081707090000_SP0000.jpg
ゲーリー カットテール4in

カットテールよく釣れます

…サイズをえ選べないのが、玉に瑕

これは、最終手段としてタックルボックスの奥深くに隠しておきます


まだまだ、釣れそうだったのですが

遅刻も怖いので、早めに切り上げ出勤(|liエ)x ・・・・










そして、、、









退社後!!

またまた、出撃(笑)

2010081718530000_SP0000.jpg
30UP

続けて…もう一尾30UP??

写真が|・ω・)???

最後に、

2010081719280001_SP0000.jpg
30UP??

気がつけば、あたりは暗がり

だんだん、日も短くなってきました



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
なんとなく、腑に落ちない…感じです

2010/08/18(水) 02:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

シロクマロック :

なぁ~んだ…
釣りまくってますやん(笑)
ワ-ムは細いやつが良いんですかね
さぁ睡魔に負けなければ
これから行って来ましょうかね(笑)

柚パパ : シロクマロックさん、おはよう

真夜中にコメントありがとうございます

本来なら、たっぷり時間をかけて
お盆はじっくりやりたかったのですが…
少し不満の残る結果と…なってしまいました

…これから出撃ですか!?
健闘をお祈りいたします

世界のタモちゃん :

あ、早くソルト編書いてや(笑

南の方はメッキがいいらしいですよ
あとひと月経てば楽しくなりますよ~
アオリもいい感じみたいなことも…。

この前はゴメンネ、、、、。

柚パパ : タモさん、おはよう

…す、すみません
かなり怠けてますi-202

いえいえ、この前は自分も
お疲れボロボロで…タモさんがゲ○ピーで
ちょっと助かりました(汗)
来月は体調万全でがんばりましょう!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
