Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
今日は嫁が、用事があるからと実家へ、


…嫁さん、ちょっと怒ってるみたい


いつもなら「用事があるから、子供の相手してて」って言うのに

子供を実家へ預けて、用事を済ましてくるとのこと

「ヤバイなァ~(|liエ)x」

実は、先週…

「午前中、用事があるから、子供の相手お願い」って言われて

「いいよ」って約束したのに

仕事帰り飲みに行って、車で寝て起きたら…昼だった

きっと、怒ってる…

ゴ、ゴメンね(汗)




…って反省は、これぐらいにして

嫁と子供を見送ってから、待ってましたとばかりに出撃です(笑)


先週はスピナーベイトやクランクベイトに反応がよく

カバーから離れたところでのバイトもあり、秋の兆し??を見せていた

(先週は、日差しも弱く、心なしか爽やかなかんじだったかも??)

今日はシェードにひっそりと待機って感じ(気温36度UP

カバー際へのフォール中、もしくは着底後のステイでバイトが集中

テキサスリグやジグ中心の自分には、好都合ですが


2010090408150000_SP0000.jpg
レイン フローティングスワンプマグナム

ミスバイト後のフォローで投げたら、喰ってきた30UP


2010090408420000_SP0000.jpg
デプス キンクー5in

こ、こいつ…先週も釣った気がするグッサイズ

しかし、こいつ完全に病気です。先週は背びれだけが炎症してたのに

今日は背びれ、尾びれにオデコのあたりも炎症が…粘膜も荒れてるし

2010082913490000.jpg
↑↑↑先週のこいつ

このときは、まだ体色もよく、肌に艶があった

永くないかな

とりあえず、サクッと

2010090408460000_SP0000.jpg
約47cm…痩せてる


この後、スピナーベイト投げまくって、しばらく反応無し


そして、

ある沈み木へ…テキサスリグ

ZBC ウルトラバイブスピードクロー

2010090409310000_SP0000.jpg
おおおお、デカイ

2010090409360000_SP0000.jpg
ひょっとして…

2010090409380001_SP0000.jpg
口閉じで測定 52cm!!

わざわざ、上陸して計っちゃいました,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~グッサイズ♪

初50UPランカー!!

ついでに、

今日のパターンにヒントを得た気がした

バスは、早い動きについて来てないかも??

テキサスリグ1/4ozシンカーで反応の無かったカバーへ

再度、3/16ozシンカーを撃って

2010090410060001_SP0000.jpg
ZBC ウルトラバイブスピードクロー

2010090411010000_SP0000.jpg
ZBC ウルトラバイブスピードクロー

2010090411450000_SP0000.jpg
ZBC ウルトラバイブスピードクロー

2010090411560000_SP0000.jpg
ZBC ウルトラバイブスピードクロー

ってヨイショ!!ヨイショ!!の30UP


…あっ

確実なフッキング対策①が写真に写ってる(*>д<)アカンヤン

秘密兵器って言うほどやないけど、、、

今回初めて使ってみて、バラシゼロ

効果は、(≧∇≦)bエエ感じ!!!

いくつか問題点はあるけど、フフフ♪(*ФωФσ)σ 【キニシナイ】


50UP釣れたので

今日はウキウキです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
50UP釣れて祝いたいけど、酒は我慢しよう…(汗)

2010/09/05(日) 08:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

世界のタモちゃん :

あ、気分的に移転したよ~
またヨロシクね~
ってか、もっと海にいきなっさい!!

shallowsniper :

初ランカーおめでとうございます!
フローターバス好調ですね。
シンカーのウェイトダウンによるスロー化、見事です。
夏場は特に有効なときが多いですね。
スナイパーは1/8OZまで落とすこともありますよ。
フック等も試行錯誤されているようですね。
ブログ拝見していると、吸収の早さに驚くばかりです。

柚パパ : タモさん、こんばんは

海もいいけど、、、
今はバスが楽しくて…(汗)

早速、リンクしておきました
末永くよろしくお願いします(笑)

柚パパ : shallowsniperさん、こんばんは

いやいや、毎度の事ながら
スナイパーさんに褒めいただくと
かなり自信につながります。
以前、コメントで
おかっぱり→フローターお次は…
っていただいていたのですが、、、
お次はそう遠くないような気が(汗)

とりあえず、
次の目標で、60UP釣って
英会話ならって、アメリカ行ってきます



…おっと、その前に嫁になんて言おう(爆)

ちあきん : おめでと☆

ヤッタネ☆50アップ☆
頑張ってきた甲斐ありましたね(b^ー°)
ウチにはブラックバスの世界はまだまだ分からないけど
目標に向かってがむしゃらになって掴んだモノがすんごい嬉しい事だけ分かる(*^^*)マジでおめでと!


ウチは海のバスでランカー頑張るねっ(o^^o)

柚パパ : ちあきんさん、こんばんは

ありがとう。
50upの実績のある野池を友人やショップで聞き込み
通って通って、ようやくです

そして、今日も50upをゲットです
怖い怖いw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これは、努力の賜物なのか…
そろそろ、運を貯金しておかなければ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
