Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
9月も、もう半ば

朝、晩は、かなり涼しくなってきました


土曜日

娘との約束、、、ばす釣りの予定

この日は、嫁が友人とランチの約束があるからと

またまた、娘と息子の子守(嫌じゃないよ)

娘と「休みの日は何する??」って話の中で、「魚釣り!!」って

娘から返事(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

さすが!!わが娘

もう張り切って、作戦準備!!

小さくてもいいから、とりあえず1尾を釣れるリグで攻めるか??

いやいや、

どうせ何やっても釣れないだろうから、奇跡のBIG ONEを狙うか??

いやいや、

あえて、餌釣りで…

っていろいろ考えてたんですが

当日…

娘 「私、アイスクリームが食べたい」

父 「…あっ、そうなん。魚釣りは??」

娘 「いやや、それからシャボン玉とキラキラシールが欲しい」

父 「…お魚さん待ってるよ」

娘 「シャボン玉がいい」

娘 「イオンスーパーセンターに行きたい!!(近所のスーパー)」

父 「はいはい

女心と秋の空です(ちょっと違う…??)


日曜日

午前中は、なにやらバタバタと用事を済まし、(買い物とか…掃除とか…)

お昼過ぎの出撃です


ギラギラ太陽

今日も、シェード狙いのカバー撃ちで決まりだなって

3/8ozテキサスリグでスタートです

20100912-2.jpg
ZBC ウルトラバイブスピードクロー

撃っても撃っても、、、

こんなサイズばっかり??20cm台のコバスを中心に30あるか??ないか??↑↑↑

グッサイズはどこへ??

流れ込み??流れ??レンジ??グッサイズを求めて、あの手この手で探りますが

20100912-7.jpg
OSP ブリッツ

20100912-8.jpg
エバーグリーン ワイルドハンチ

20100912-9.jpg
ダイワ バイブレーション10g

レンジを変えながら、沈み木、岩やウィードを探りながら

野池を1周…

コバスが10尾くらい…グッサイズは何処へ


それならば、カバーを捨てて2周目

ブレイクラインや手付かずのディープゾーンを

デプス バリソンミノー 130SP

デプス B-カスタム 1/2oz

OSP ブリッツMAX DR

テキサスリグ

で、雰囲気に合わせてローテーション

反応無し…

今日は、まさかのコバスONLYで、、、

嫌な予感が脳裏をかすめ

2周目も半分が過ぎた頃のちょっとしたワンド

20100912-6.jpg
ちらっ

20100912-5.jpg
ちらちら

20100912-3.jpg

がっぽ~ん

+゚:。*スリ((*-ω-)-ω-*))スリ*。:゚+

見よ!!

愛しの3/0オフセットフックが小さく見えるアッパージョー

限界まで腕を伸ばして、遠ざけないとフレームに収まりきらないボディー

クリッとした丸いアイ

間違いない!!

20100912-4.jpg
口閉じで、54cm

ZBC ウルトラバイブスピードクロー&テキサスリグ3/8oz

やはり最後は「カバー」

ちょっと濃い目の漂流物&枯れ枝ブッシュ

バキバキってブッシュを突き破って、強烈なファイト!!

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! フロロ16lbでよかった


今シーズン2本目の50UP

今宵は

ブッシュのアウトサイドぎりぎりいっぱいの浮き木の際を

一発で仕留めたキャストに(運に??)乾杯です



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
防水デジカメ買ったんだけど…水中写真難しい

2010/09/13(月) 01:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

シロクマロック :

来たぁ~っ♪54!!

ぽちっと!!

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

まだまだ~っ!!

ぽちっっとと言わずポチポチっと
どうぞヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝

世界のタモちゃん :

俺はポチっとなんてしないぞ~~!!
あぁーメッキ楽しいよ~
バスなんてやめちゃおうよ~!
あ、アオリイカっておいちいよw

柚パパ : タモさん、こんばんは

バス釣り、誘って欲しいんだぁ~
素直に言えばいいのに....〆(・ω´・ ●)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
