Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
………

………

………

………どうも、禁煙4日目の柚パパです

以外に、がんばってます。

ガムを噛みすぎて、アゴが痛いです


ガム、アメ、チョコレートやポテトチップス…などなど

何かを食べてないと落ち着かない


肺がんを取るか、メタボを取るか…

禁煙に成功しても、メタボって糖尿病、動脈硬化に心筋梗塞になるかも

以外に、禁煙も賛否両論、人生の究極の選択みたいなものです

どうせ同じ危険を背負うなら、ストレス無く生活したい


しかし、2010年度 一大決心!!

お金をためます!!

タバコを止め、無駄遣いせず、、、

来年度4月ごろには d(-_☆)です


さて、

先週もビシッビシッとしてきました

前回の乳白色ドロ沼(最悪だった)

今回は若干、状況はよくなったとはいえ

厳しい状況には、変わりなく

トップウォーターのみではズーボー確定


否、そういう状況をトップウォータープラグだけで

乗り切り、気合で一本をゲットする!!





っな訳ありません…冒険できるほど若くはありません

保険にテキサスリグロッドを携帯して出撃です

一応、メインはトップで(-ω-;)ウーン


案の定、数時間ビシッビシッと引き倒すも 反応無し

時折、カバーへテキサスリグを投げ入れて

20101003-1.jpg
ZBC ファットアルバートグラブ

(バスが)居そうなカバー

テキサスリグには喰ってくるのですが

ペンシルベイトには、全く反応無し(_ _。)・・・シュン

やけくそのバズベイトにも…反応無し

20101003-2.jpg
ZBC ファットアルバートグラブ

20101003-3.jpg
ZBC ウルトラバイブスピードクロー



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   ↑↑↑
いつかは、ビシッビシッっとドッグファイト!!


2010/10/04(月) 23:27 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

shallowsniper : 禁煙…

スナイパーも7、8年前にタバコやめてしまいました。
やめて良かったとつくづく感じます。
百害あって一利なし。
しばらくは辛いでしょうが、がんばってください!

TOP…なかなか状況上向きませんね~
こちらも気温変化が激しく、TOP出撃見合わせ中です(>_<)

世界のタモ様 :

二馬力エンジンにボートを買おう!

で、海に出よう!!

keron?koron : トップ

自分の中でトップウォーターといったらレッドペッパーですね。

柚パパ : shallowsniper さん、こんにちは

タバコは百害あって一利なし
経験者が言われるんだから、きっと禁煙を成功した
暁には、何かよいことがあるに違いない!!
がんばりますi-234

やっぱり、TOPが効く状況があるんですね
よくわからないので、とにかく投げときます

柚パパ : タモさん、こんにちは

買えたら見せてあげるよ

で、…海さびるしなぁ~

柚パパ : keronさん、こんにちは

お久しぶりです

レッドペッパーってルアーもあるんですね
ペンシル??
今度、売ってたら買ってみますi-247

シロクマロック :

ついに止めるんですか!?
自分の周りでも禁煙する人が増えています
しかし…自分は…
意思が弱く…
10/1前にカ-トンまとめ買いしちゃいました
無くなったらやめようかな(笑)

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

がんばってます(汗)

自分の場合は、憧れ??カッコいい??渋い??
から入ったタバコですので不健康だとか、お金とかの理由で
なかなかやめられないんですよね
吸ってる自分が好きみたいな(ナルシスト的な)感じ

しかし、ボートで釣りしてる自分を想像(--)
で、
禁煙を決意!!月々1万円の貯金と冬Bと誕生日Pをあわせて
なんとかなるかなって感じです

自分も意思は強いほうではありませんが
釣りへの情熱??みたいなのが今は勝ってます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
