Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
今日のことなんですが


こんなの買ってみました

自然との一体感




(;-σ‥-)えっとね~

夏くらいからアルミボート買うために貯金してたんだけど…

ちょっと諸事情で

見送りになりそうな雰囲気で…

(あきらめてはいないんですが、、、)

ついつい、思わず、勢いで.....φ(-ω-。`)



リュック背負って、ロッド担いで、マウンテンバイクでフィールドに向かう

って言うのも楽しそう

ってある日思ったんです…(汗)

それで、自転車屋に見に行ったら、一目ぼれの自転車があった

と言うことです


最初は、MTB(マウンテンバイク)が欲しかったのですが

本格的なヤツは、結構高い(8万円~)

店員さんに相談しながら

「本格的に山とか荒地とかじゃなく、街乗り中心に、せいぜい田んぼ道とか

林道を走るくらいで雰囲気を味わいたい」と説明しながら

実車とカタログを見ながら相談


すると、

「クロスバイク」ってカテゴリーがあって、(ロードとマウンテンの中間に位置するらしい)

街乗り中心ならこれがお勧めとのことで

「未舗装な道も走るなら、クロスバイクでもマウンテンバイクに近いこれなんてどうですか??」

と言うことで展示車を見せてもらったら…

カッコイイ*+*+ O ━ヽ(>ω<)ノ━ K +*+*

見た目、スタイル重視です!!(性能もママチャリよりは断然なはず)


ルイガノ LGS-FIVE


一発サインでした!!もちろん嫁は知りません!!自分の金です

納車は約一週間だそうです(。-ω-。)

楽しみです


…自転車ブログになっちゃうかも フゥ(爆)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↑↑↑
ポチ、ポチ、ポッチン

2010/12/22(水) 03:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

タモ :

もぅ1ヶ月前よ、結婚。
チャリんこかぁ…
俺、カヤックほしぃねん!

keronorkoron :

自分もロードとマウンテンバイクのってましたよ。マウンテンバイクで山走るとほんとに気持ち良いですよ。

柚パパ : タモさん、こんばんは

一ヶ月ですか、ちょうど一番楽しい時期やね
夫婦で過ごす初めてのクリスマスに、正月
ちょっと新鮮で楽しい
…もって3ヶ月。後は地獄がまってます(-_-)

カヤックも楽しい
親父が乗ってるから何度か乗ったことあるよ(小さいやつ)
意外と真っ直ぐ漕ぐのが難しい
でも、自然との一体感はいい
親父なんて、よく四万十川とか屋久島へ
(仕事の)休みとって母さんと4~5人くらいで出掛けてる
楽しそう

柚パパ : keronさん、こんばんは(笑)

早く自転車が来ないかとワクワクです
どこへ行こうか計画中!!
とりあえず近くの河川沿いをロッドもって走ってみようと考えてます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
