Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
今日は、朝から暖かく

絶好の釣り日和に感じた(σ-ω-o)


しかし、午前中は仕事の会議(しかも、休日出勤)

こんなポカポカ陽気に、むさ苦しい男等がかたまって

ややこしい話でヒートアップ!!

時折、

会議室の窓から空を眺めて妄想にふける

まさに、身は会議室にあるが、心はココにあらず状態

「○○はどう思う??」と話を振られ、現実へ


会議が終わったら、釣りに行こう

今日は釣れる気がする


13時、会議終了

みんな我先にと退社、上司もいつの間にやら退社…

昼飯をおごって貰おうと思っていたけど、、、逃げられた(…ちっ)


玉城の野池

昨年の秋以来だが

釣れそうなポイントは、バッチリ

とりあえず、ワンドへ

2011040215420000.jpg

コンクリートの護岸をスピナーベイト10gで探り、

ところどころにある、倒れ木やウィードを丹念にチェック

込み入ったところは、テキサスリグ5gでネチネチと


枯れたウィードの廻りを角度を変えて、しつこくアタック

表層狙ったり、底層狙ったり

スピード速めたり、遅めたり

で、

底層付近を、ゆっくり目にマキマキ

少し重くなった気がしたので、ウィードに絡まったかなと思い

少しあおると生体反応!!

そのまま、横に大きくフッキング!!


「キタ~!!」


2011040214200000.jpg
デプス Bカスタム10g

ひさびさ、魚の写真

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

しかも、グッサイズ!!

2011040214230000.jpg
ブラックバス44cm

スピナーベイト10gできました

このところ、微妙なニュースばかりで伏せ気味でしたが

ようやく、春が来た感じです


2011/04/02(土) 19:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ミホ :

やっほー。。

そろそろ私とイカ臭いことしませんか?


酒の肴に合うのが簡単に釣れるよ?

タモ。

柚パパ : ミホさん、こんばんは

お前も好きだな~
俺のイカ臭いの顔にタップリ掛けてやるよ!!
イカ墨とれなくて泣くんじゃね~よ

今週はちょっとダメだけど
来週ならタモタモ

ミホ :

貴方も好きね(ハート
目は痛いから止めてね~☆

いやーそれが来週はちょっと
本州にいないんですよねー僕。

馬鹿ンス馬鹿ンス。

柚パパ : ミホさん、おはよ~

人間もスポ~ニングか(#`▽´)y-゚゚゚

自分は仕事…今から( ゚Д゚)y \_ ポロッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
