Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
世間はGW最終日

自分は、とっくの昔にGW消化(--)

ようやく、世間が自分に追いついたと感じています(◎-ω-)σ○o。ォカェリ。o○


今日は

普通の日曜日

夜から出撃!!エギングエギングエギング

朝まで、ひたすらキャストキャストキャスト

シャクってシャクってシャクって

沈めてホーリングホーリングホーリング


で、


初エギの獲物

20110508-3.jpg

アメフラシ!!

甘~い香りが漂うパァァァ━━o(*`Д´*)○━━ァァンチ☆



で、



例のごとく

伊勢の野池でバスフィッシング

今日はフローターを準備!!

20110508-6.jpg

とりあえずタックル紹介です

今日は2本

サイドワインダー ハザードマスター(巻き物系)

ライン ナイロン14lb

サイドワインダー スペックルレーサー(ラバージグ用)

ライン フロロ16lb

です








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







結果??



2011/05/09(月) 00:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

シロクマロック :

結果は??

ミホ :

エギング初釣果おめでとーぅ☆
次は、ナマコかな~ん。笑

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

今季、初フローターに挑戦!!
ちょっと水が冷たかったけど、いい感じでした
…アメフラシi-176

柚パパ : ミホさん、おはよ~

1人だけで逝って満足しやがって
さぞかし沖縄ではイカ臭い想いを満喫してきたな!!
今度は俺のサオでイカ臭くしてやるよ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
