Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
そう~言えば

前回のブログで結果を書き忘れてました(;-σ‥-)

一部の人にズーボーだったと思われてるので

のせときます

20110508-3.jpg

………

………

……これじゃない!?

こっちです↓↓↓

20110515-3.jpg
グッサイズ!!

相変わらず。活躍してます

デプス エッジマスターCEベイトフィネス仕様

キャスティングの精度を上げるため

グリップを太く巻き直しました←やって正解!!キャストしやすい

20110515-4.jpg
フローター上での計測ですが約46cm

デプス キンクー6in

いきなり幸先いいスタートです

ただ、ラインが動かず

たまたま、ラインを張ってみたら喰ってた!?

今日は、それほど活性は高くないのかな??

しかし、体力は完全復活って感じで

強烈なファイトを堪能させていただきました


20110515-6.jpg
デプス キンクー6in

30半ば??かな

こいつも、いつの間にか喰ってた…飲み込んでるし(汗)

でも、泳ぐ泳ぐ

20110515-7.jpg
OSP ハイピッチャー7g

沈み木の上をスピナーベイト7g

でスローリトリーブで、ひったくりバイト!!

30UP

ようやく活性なバスをゲット!!


「バコーン!!」「バコーン!!」と

後ろで捕食音!?

20110515-8.jpg

モジャモジャウィードの中、

行ったら大変だし、喰ってもランディングできないだろうし

あきらめる


しばらく、ノーバイト…昼前だしと思った時

20110515-11.jpg
デプス キンクー6in

最後の一投で喰った30あるかな??

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

天気が良かったせいなのか

今日、バスはカバー(シェード)についてた

ギルやベイトの姿もチラホラ

キンクー6in投げてると、ギルバイトで反応してしまい

「イラッ」っとする。まだまだ若いです(σ-д-;)

2011/05/15(日) 23:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

シロクマロック :

デカッ‥さすがかも!!

こっちは費用対効果を考えて
マシンガン釣行は自粛中‥(汗)

早けりゃ再来週86挑戦予定(笑)

ヨシムラ★ : 始めまして

始めまして、三重県中部でバス釣りをやっているものです。

なかなか良いサイズを釣ってらっしゃいますね!
これからもちょくちょく閲覧させていただきますb

yuzuhiro : シロクマロックさん、こんばんは

フローターはいいよ~
プレッシャーの無い世界へようこそ
こんなプレイ、あんなプレイ
感じたことのない快楽の世界へあなたをいざないます
40分7,000円~ 本番厳禁

yuzuhiro : ヨシムラ★さん、はじめまして

コメントありがとうございます
ヨシムラ★さんのブログも拝見させていただきました
オカッパリでナイスバスを連発されてるじゃないですか!!
上のシロクマおじさんにもコツを伝授してあげて下さい(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします
それでは、では、あでゅ~

シロクマロック :

40分7,000円か~まぁ相場並みですか??
結局、我慢できないんだろうな(爆)

山形ではフロ-タ-出来るトコ
聞いたた事がありません‥

興味はあるんですけどね。

yuzuhiro : シロクマロックさん、こんばんは

男も~いろいろ
女も~いろいろ
魚だあ~っていろいろ
咲き乱~れるの
そこのお兄さん!!安くしとくよ!!(爆)

…こんなコメントでよろしいでしょうか??(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
