Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
先週末は風邪でダウン。

情けない話です…


先週は嫁の友人が遊びに来るということで

これは「妄想」の実現のチャンス到来!!

と「初めてなんですin地磯」をメインテーマに準備してました。

情報収集しながら地図を調べ、

ラインにスレは無いか確認、

夜中にリールを分解、掃除、

夜な夜な、考えます。(早く寝ろ)

スニーカーしかないけどいいのだろうか?(スニーカーしかないし)

地磯でフロロ14lbは大丈夫なんだろうか?(14lbしかないし)

ポイントに到着。どの様なリグで、どの様なワームを選べばよいか?

(ロックフィッシュはテキサスしかやったこと無いくせに)

天気は曇りのち雨の予報。状況は?(着いてみなくちゃわかんない)

風は?波は?流れは?濁りは?満潮は?上げ?下げ?日の出は?…

(考えても無駄。夜更かしせずに早く寝ろ)

いろいろ悩んで考えた結果…

風邪ひいて寝てました。(ほれ見たことか)




今日、釣り道具屋に行ってきました。

DSC00344.jpg

ダウンショットやってみます。

以上


…フックビーズの値札を見間違えた(涙

480円って書いてあったはずなのに

レジで「1,280円が一点…」って?あれれ??

徳用サイズ48個入りで480円じゃあ??

「流石はダイワ!!たまには安く出来るじゃないか」って思ったのに

何もいえぬままレジを終え、自動ドアを出て振り返るも返品する勇気なし。

(あかんたれ)

購入
がまかつ T.G. WORM324ハンガースタイルNS(#4)   270円
SEIKO?  ナス型オモリ2号                  150円
SEIKO?  タル付オモリ1.5号                 160円
ダイワ   快適フックビーズ徳用M夜光48個入り      1,280円←失敗


計、1,860円     累計 75,820円

2009/03/10(火) 01:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
