Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
今日は午前中に用事を済まし、午後からの出撃です。

といっても昼間は干潮のど真ん中ですので

干潮からの上げ潮を狙っていきます。


ポイントに到着。

「……」

干潮で水位が下がり、藻が海面をおおっています。

隙間や切れ目も無く、

とりあえず藻の向こう側を撃っていきますが

ルアーを回収するたびに藻が絡みつきイライラします。

バイトなのか藻なのかわかりません。


釣り人とすれ違うたびに「どうですか?」と

声をかけられますが苦笑いを返すだけで

「この状態ではねぇ…」と両者とも納得。


テトラ帯の先端まで行き

波をかぶりながらも攻めますが反応無く、

風、波ともに強くなってきたので

ここで終了です。


最近のうわさ?で

この辺りでよく車上あらしが多発しているとのこと

テトラ帯先端にある灯台に向かって歩いていく釣り人を見つけて

犯行を行なっているらしいです。

特に夜中に被害が集中しているらしいです。

気をつけましょう。

ロッド    ダイワ モアザンシューティングベイト MT76MBX
リール   ダイワ ジリオン 100SHL
ライン    サンライン FCスナイパー(14lb)
ルアー
ヒットなし

天気 雨のち曇
時間 14:30~17:30頃
大潮
干潮 1:35(35) 13:52(11)
満潮 7:33(214) 20:15(201)

2009/03/14(土) 22:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

てつ :

お疲れ様です。
相変わらず鋼管の藻は激しいみたいで…。
F遊にも車上荒らしの件の張り紙ありましたねぇ。
注意せねば…!!

柚パパ :

てつさんお疲れです。
最近は仕事とかで
思うように出撃できません。
それにともない
タケノコとの出会いも激減です。
何とかならないかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
