Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
朝、目を覚ますと

前日の雨は止み、外はいい風が吹いてました。

ほとんど爆風状態…(涙)

しかし、今日は嫁のいない休日です。

1日ゆっくりと釣りにいけるのは…

と言う事で

志摩方面Wa具漁港に向け出撃開始です。


到着するや「ゴゴーン、ドゴーン」

地響きのような波が打ち寄せる音が聞こえます。

堤防に登り、見渡すと

海はうねりまくり

時折、高さ4~3mはあるテトラ帯を乗り越え、波が打ち寄せてきます。

こんな中、漁船は出港していきました。

「漁師ってすごいな…」と感心です。

が、さすがに30分もたたないうちに次々に帰港してきます。

さすがに沖も大時化の様子です。


半分あきらめモードで港内を攻めます。

港内の風裏はエギ師が8~7名ほど

そのすみで穴釣りです。

頻繁に起こる根掛りと強風で集中力がきれ

とりあえず帰宅することにしました。

途中、Ka田漁港、Hu谷水道、Na切漁港やA乗漁港の様子を

うかがいながら帰宅。

昼寝…。


起きたら嫁と子供達が帰ってきました。

脱ぎっぱなしの洗濯物、食べた跡そのままの食器…

嫁の冷たい視線とため息。可愛い娘と息子の影に避難です。

ロッド    ダイワ モアザンシューティングベイト MT76MBX
リール   ダイワ ジリオン 100SHL
ライン    サンライン FCスナイパー(14lb)
ルアー
ヒットなし

天気 晴れ
時間 5:00~9:00頃
大潮
干潮 00:22(62) 12:43(-12)
満潮 6:09(218) 19:15(229)

2009/04/27(月) 23:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

てつ :

柚パパさんこんばんわ(^ω^)
志摩遠征お疲れ様でした。
やっぱし、あっちも爆風やったんですねぇ…。
しかし、エラい高波ですね。
魚のサイズも波の高さもこっちとはワケが違うんでしょうか?

柚パパ :

てつさん、こんばんは
違うと信じて
片道2時間…いまだに釣果がありません(涙)

「いつかはモンスター」を胸に
日々精進です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
