Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
久々に釣り道具屋の1コーナーで

1時間弱、商品とにらめっこしてしまいました。


現在使っているラインがフロロ14lb

感度を上げるために、そしてフォールを気持ちよく??するために

細くするか否か…1時間弱悩みました。

結果、現状維持。まだライン残ってるから(笑)


最終的にワームコーナーへ

前回の釣行でチビカサゴちゃんに好評だった

柔らかくてなんとなく喰いはいいけど、すぐにちぎれちゃう…

NOIKEのシャッドも試してみようとケムケムシャッド(グリーンパンプキン)

味見、人工調味料全開、しょっぱい



安くてボリューム満点

ZBCのズーム”C”テールワーム(グリーンパンプキン)

魅惑の”C”テールが根魚をノックアウト(笑)

ゴム(薬品)臭さ全開、まずい…ペッ

DSC00668.jpg

どちらも、とりあえずライトテキサス用。

カラーはマイブームの保護色。

ナチュラルカラーにしておきました。

購入
NOIKE   ケムケムシャッド(グリーンパンプキン)        540円
ZBC    ZOOM ”C” TAIL WORM(グリーンパンプキン)  570円

計、1,110円     累計 57,180円

2009/06/02(火) 01:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
