Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |

今日は娘の通っている保育園の参観日
DSC00790.jpg
まずは普段、練習している演奏会の発表ですが…
DSC00784.jpg
なにやら娘の雰囲気が…たくさんの保護者の方々に怖気ついたかな
DSC00791.jpg
「アッ!!」…カスタネットを放り投げちゃいました(笑)
家での練習は完璧だったのですが…

まぁ、泣き出さなかっただけ、良くがんばったかな
DSC00797.jpg
機嫌も直り、続いては七夕の短冊作り
DSC00799.jpg
願い事は…「大きな魚を釣りたいな」

2009/06/27(土) 22:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
