Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎて、朝夕の涼風心地よく

ほのかに秋を感じ、蘇生の思いがいたしますが、

日中の暑さは、格別でございます。

皆々様、お障り無くお過ごしでしょうか。

夏の疲れが出るころかと存じます。

くれぐれも、ご自愛くださいませ。


さてさて、

足の指、使えないと不便です。

テトラに渡るも、登るも踏ん張りがきかず危険です。

足場の良い岸壁から探ろうとしますが、

この日中、効率の悪い探り方はしたくない。


ある程度、足場が良く、水辺の木陰で…

20090814122054.jpg

今日はここでやります。

会社の後輩からいくつか場所を教えてもらい

とりあえず、家から一番近い場所へ。

見た感じ、望んでいた木陰が少なく、暑さとの戦いとなるでしょうが

バスも少ないシェードにピンポイントについているであろうと予測。

目で見えるシェードを攻めながら時計回りに池を一周です。

20090814115931.jpg

きたきた、バカの一つ覚えテキサスリグにて

20090814120045.jpg

ブラックバス30㎝くらい

つづいて

20090814120556.jpg

小さい…(汗)

20090814120651.jpg

ブラックバス25㎝くらい

とりあえず、池を時計回りに一周

2尾とも木陰となるポイントでヒット

狙いは良かったと思うんですが…

サイズが2尾とも小さい

サイドワインダーが泣いてる(汗)

デカバスを求めて、ちょっとがんばります。目標50UP!!


午後から実家へ帰省。あ~しんど

天気 晴れ
時間 10:00~12:30頃
気温 36℃

①タックル
ロッド    デプス サイドワインダーHGC-67XRアウトクロス
リール   ダイワ ジリオン 100SHL
ライン   サンライン FCスナイパー(16lb)
ルアー
ZBC ウルトラバイブスピードクロー(スカッパノン) 30㎝×1
ZBC         〃        (   〃   ) 25㎝×1

2009/08/15(土) 16:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

てつ :

こんばんわ(^ω^)
ホント毎日暑い日が続いてますねぇ(゜д゜;)
骨折ですが、やはり足の指やと使わざるをえやんので治りにくいかもしれませんね。
かといって無理は禁物ですので、焦らずじっくり治すのがベターかと思います。
変なくっ付き方をすると後々苦労すると思いますので…。
ちなみにカルシウムはビタミンDと一緒に摂取すると吸収効率がアップするんですよ(゜∀゜)

ところで、話は変わるんですが『デプス ベアクロー』てルアーご存知ですか?
かなり面白そうなルアーなんですけど、ドコも品切れ状態なんですよねぇ…(゜д゜;)
『ベアクロー』って聞いて何処ぞの機械超人を思い出したのは自分だけでしょうか??

柚パパ : てつさん、こんばんは

なるほど、ビタミンDですか!!
調べてみると魚に多く含まれているらしいですね
足を治すためには釣りに行かないといけないなあ
今度、嫁さんを説得します…違うか!?

あと、「デプス ベアクロー」
F遊松阪の中古コーナーで見たことあるような…(違ったかな)
最近、行ってないので
まだあるかどうかわかりませんが…すみません
でも、確かに面白そうな気はします
ベアクローといえば何処ぞの機械超人でしょう(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
