Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
足を大怪我してからというもの

テトラ中心のソルトウォーターは一時休戦状態

のんびりと木陰でフレッシュウォーターを楽しむつもりが

なにやら慌ただしくなってきました…ザワザワ


MYロッド「サイドワインダー」が時折、ぐちります。

「ぶち曲がりたい…」

MYライン「FCスナイパー」がつぶやきます。

「思いっきりストレッチしたい…」

MYリール「ジリオン」が夢に出てきます。

「たまにはメンテして欲しい…(汗)」


激戦をともに戦ってきたパートナー達にここまで言われたら

男として黙っては居れません。


「………よし、わかった」

柚パパ、男のバス狩りに挑戦です!!

まずは

DSC01026.jpg
スピナーベイト(O.S.P.1/4ozとデプス3/8oz)

小さいのと大きいの

そして、

バス狩りのルアーといえば

DSC01021.jpg
O.S.P.クランクベイト

トップ、シャローとミドルレンジ対応

スピナーベイトとクランクベイト、この2種類は

自分の中でバスフィッシングのハードルアーの代表みたいなの

ちょっと、使ってみたいなぁって思ってました(笑)

続いて、

まだまだ止まりません

DSC01027.jpg
OSPミノーとO.S.P.シャッド

ソルトルアー用ミノーはいくつか持ってるのですが

シンキング中心で近所の野池(貯水池)では底ズリズリなので

サスペンド仕様が欲しかった…(汗)

夏といえばトップ(らしい)

DSC01020.jpg
メガバスとメーカー不明のペンシルベイト

そして、ソルトからの刺客

DSC01016.jpg
ジャクソンRAポッパー

近所??の釣り道具屋をラン&ガンしてゲット!!

ほとんど中古でそろえました(半々かな…)


使いこなせるかどうかは…

考えないようにして、とりあえずバスを狩ってきます。

合計  10,540円       累計   108,870円

つ、つ、ついに100千円の大台に(怖…ぶるぶる)


2009/08/19(水) 00:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

しまじろう :

デカイのばーんとバス持ちした写真楽しみにしてます!

シロクマロック :

おぉ~っ!!爆ってますね!!(笑)
こちらも新兵器の購入を考えてます(笑)
デカバスゲットして下さい
しかし…バス用ルア-って高いんですね

柚パパ : しまじろうさん、こんばんは

プルプル腕が震えるくらいのがんばります!!
気長にお待ちください(笑)

しまじろうさんの
海外ブログも楽しみにしています

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

本当にルアーって高いですよね
先日、枝に引っ掛けてしまったルアーを回収するために
タモを車まで取りに戻り、ガサガサと藪の中へ…
ロストしないように必死です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
