Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |
今日は朝からKu出川に行ってきました

2バイト

1バラシ

1ヒット

トップでの結果です


ウィードの際をドックウォークでチョンチョン

「バシュッ!!」





…デジカメを車に忘れてしまい写真はなしです





ブラックバス38㎝結構、太ってました

バスか??って思うくらい引きます

川バスコンディション最高!!(笑)


しかし、毎度毎度の課題ですが

バラシ率が多すぎです

いきなり「バシュッ」って来られると

あわてて即合わせ…1バラシ(汗)

タックル
ロッド    デプス サイドワインダーHGC-67XRアウトクロス
リール   ダイワ ジリオン 100SHL
ライン   ゴーセン 剛戦SW PE28lb(2号)
リーダー  ダイワ モアザンショックリーダーType F(20lb)
ルアー
メガバス ドックX

天気 晴れ
時間 5:30~9:00頃
気温 24℃

2009/09/06(日) 14:53 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

てつ :

こんばんわです(^ω^)
リバーバスですかぁ。
やっぱし流れがあるところで育っている分、
池のバスより力強いのかもしれませんね。
しかし、Ku出川って…。
自分家の真ん前ですよ…。自分家の前は汽水域ですけど。
国道下の堰の上流方向ならバスおるかも?
休みに調査に行ってみまぁす!!

柚パパ : てつさん、こんばんは

伏字にしたのに何でわかったんだろう??
地元の人は怖いね(爆)

今回は松阪側に車止めて
堰を長靴で渡っていきました
バイトやバラシはすべて対岸の津側で
堰の真ん中辺りでヒット!!
トップの反応むちゃ良かったですよ

シロクマロック :

バス釣ってますね~♪
こっちは釣りに行けてません(汗)
チャンスがあれば狙ってきます!!

ku川…地元じゃないけど
想像つきますよ(爆)

柚パパ : シロクマロックさん、こんばんは

あれ~?!
シロクマロックさんにもばれちゃった…
伏字が悪いのか
Ku出川がメジャーなのか

…後者だろうな(爆)

keron : バス

川バスって引きますよね。
私もたまにku出川に行きます。
今の時期が一番釣れますね。
冬になると何でこんなに釣れないんだって言うぐらい釣れなくなります。

柚パパ : keronさん、こんばんは

川バス、デビュー戦でしたが
なんとか結果を出すことが出来ました。
しかし、川バスは引きますね
38㎝をヒットしたとき右へ左へと走られ
ひょっとしてシーバス??と思ったくらいです。
今は釣りまくって、冬は辛抱な釣りを楽しみます。
耐え切れずロックフィッシュに走ってるかも(笑)

てつ :

こんばんわ(^ω^)
柚パパさんが行ってはったのは、
自分が今度行こ思てたトコやったんですねぇ!
あそこは中坊の頃に何回か行ったコトがあるんですが
結局釣れなかったんですよねぇ。
今日、仕事帰りにちょろっと投げてみよか思てたんですが
鯉釣りのオッチャン2名が陣取ってたので諦めて帰りました(゚д゚;)

柚パパ : てつさん、こんばんは

会社の後輩に場所を聞いて行ってみました
トップの反応が良かったことを
後輩に伝えると「マジっすか!!」を連発
暇があれば自分も行ってみると言ってましたので
週末もちょっと騒がしくなるかも…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


Let's have some music
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
