Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |

今日は、保育園の発表展示会

まずは、

2010206-1.jpg
息子の作品

題名は…「明鏡止水」


続いて、

20100206-2.jpg
これまた、息子の作品

題名は…「天馬空を行く」

1歳にしてこの実力!!

一点の曇りも無く、よこしまな邪念を全く感じさせない

この作品は、まさに「無」の極地

純粋無垢な作者の、、、、(永遠に続く)


続いて

20100206-3.jpg
娘の作品 「車」

20100206-4.jpg
娘の作品 「私」

20100206-5.jpg
娘の…

どうやら本人、

作品の出来が気にいらず、手直し(笑)


感動です

特に、娘にいたっては過去の作品を振り返り、

ここまで、出来る様になったんだなって…

成長に、ただただ感動です

2010/02/07(日) 01:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
正月元旦から胃腸風邪にかかった

かわいそうな子供たち、

正月は実家(京都)へ帰れなかったので、この連休は家族サービス&親孝行…(笑)

SANY0001_20100110221458.jpg
日曜日の朝、暑苦しい目覚めです…朝から大はしゃぎ

SANY0002123575.jpg
近くのA見神社へ、お参り。この後、三重へ。

SANY0011.jpg
娘はお古の自転車で練習中

SANY0015_20100110221458.jpg
いつも、マイペースな息子。乱暴なブランコにも動じず

2010/01/10(日) 22:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けまして おめでとうございます

 ルアーフィッシングを始めて1年と半年、ブログを始めて1年がたちました。

この1年、多くの人と交流ができ、釣果、タックルや釣りの技術等

様々な情報を交換し、共有できた事は、大変楽しく、

自分自身の釣りの幅を広げることに大きな影響があったことと思います。


また、昨年は目標のロックフィッシュ30cmUPも達成できたことは

自分の自信にもつながり、釣りのスタンスに影響がありました


今年は、

さらに大きなモンスターを求め、三重県を走り回りたいと思います

県外遠征も含め、全国のルアーマンとの交流を深め、

自分の釣りの幅をさらに広げていきたいです。

SANY0007.jpg

これからもご指導ご鞭撻のほど、なにとぞよろしくお願いします。

そして、皆様の楽しい釣り、思わぬ大物との格闘に廻りあえますように


『大漁』

2010年1月1日
「Eat fish. It's brain food.」 柚パパ

2010/01/01(金) 10:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またまた、忘れてました。
DSC01260.jpg
昨日、今日と津祭りが開催されてたんです。すみません(嫁、子供へ)
DSC01251.jpg
NHKのキャラクターにテレながら近づき、この後、写真撮影
DSC01253.jpg
将来、こんな感じにならないように(汗)
DSC01254.jpg
陸自の迷彩服をお借りして、いたずら娘に火がつきます「コラー!!」
DSC01265.jpg
急に人だかりと思ったら、今回一番人気のドアラ登場!!(嫁は中日ファン)
DSC01266.jpg
例のごとく帰りは爆睡…

2009/10/12(月) 22:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
忘れてました、娘の運動会です(汗)
DSC01233.jpg
急遽、午前中だけ仕事を休み応援です
DSC01244.jpg
昨年はダンスもダンスになってなかったですが

今年は走ったり、跳ねたりやダンスもきちんと出来てました(笑)

成長に感激です

2009/10/12(月) 22:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Let's have some music
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
