Profile

yuzuhiro

Author:yuzuhiro
はじめまして、yuzuhiroと申します。
せっせと山登りへ釣りへ向かう日々が続きます。
2008年5月にルアーを始め、2011年7月に山に目覚めてしまいました。まだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Twitter
Suggestion

株式会社デプス

ロックフィッシュ特集

--/--/--(--) --:-- |

早いもので10月も後半戦に突入です

今年も、残り2ヵ月半となりました。早いです


日々の流れが速く感じるのは、やはり年のせいでしょうか…

それとも充実した日々を過ごしているからなのか(それは無いかな)


しかし、フローターを購入してから

バスフィッシングが自分の中で劇的に変化しましたね

40upが連発、50upも5本と釣果も跳ね上がり

攻め方のバリエーションも増えました

早くコイコイ週末って感じです~


と反対に

オカッパリ時に夢見ていた

対岸のオーバーハングや難攻不落のカバー

間違いなく、そこにはグッサイズなバスが潜んでいました

もう、フローター抜きではバスフィッシングが出来ない体に…

おかげで出撃回数が減りました(ブログの更新回数も激減です

バスだけでなく、ロックフィッシュもそろそろ…

短時間の出撃でもよいので

ぼちぼちとフィールドへ向かう回数をふやしていきます




こんなに感傷に浸っているのは、秋のせいではなく

今週はズーボーでした(_ _。)・・・シュン

といっても

出撃時間は10分間くらいか??…

水に浮かぶや、、、「ぎゅるぎゅる…ゴロゴロ…ピー」

(("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))( ・ω・)_Y イカガ?

思わずこの年で、野う○ち

*.+゚-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゚カンパイ

な感じで撤退です


午後は、家族で買い物行ったり、公園で

2010101715490000.jpg
。。。何を指しテルのかわかりません


おもちゃ屋さんで

何気にシルバニアファミリーの赤ちゃんウサギを

買わされ、、、

2010101717050000.jpg
赤ちゃんのお母さんが居ないとかわいそうって言われて

仕方なしにお母さんウサギも、、、

あとで嫁に「娘に甘い」と指導(●TωT。)ゥゥ・・


娘にだけではダメなので

2010101717170000.jpg
息子にも…日産GT-Rをプレゼント

大きくなったら本物かってね(お父さんはこれが限界です)

2010/10/19(火) 00:33 | コメント:6 | トラックバック:0 |
どうでもいいことなんですが

今日(昨日??)バスボートに乗ってる夢を見た

結構、いいサイズのバスを何本か釣った

20100911-1.jpg
ただ、それだけです


2010/09/14(火) 23:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
初フローターから、約一ヶ月が経とうとしています

あの時、携帯が水没したんですよね…(汗)

ようやく、買い換えました

携帯を(笑)


意外と携帯がなくても

普通に生活できるものです、、、携帯って贅沢品??

無いほうが、自分的には楽チンでした(笑)

友人等にはクレームの嵐でしたが…(すみません)

でも、ようやく購入

メール件数が83件…

チェックするのも面倒だった


で、ブログを読んでいただいてる方々にお願いがあります

水没の結果、

メモリーは全消去…(汗)

メールアドレス交換をされていた方々、、、

申し訳ありませんが、もう一度、メール送ってください

お願いします(○*- -)σ゚+o。これヵラも宜しくデス。o

2010/07/31(土) 23:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほんとに

不況か!!ってくらい忙しかった(汗)

連日の夜中までの残業残業残業…

そして、休日出勤


人が一生懸命に汗を流してしているときに

20100416-1.jpg
こんな、いたずら写真付メール

誰だ!!こんな写メ送ってきたのは

しかも、PE3lbラインで!!って




(…偶然だろうけど)まあまあ、やるじゃん(爆)



まあ、明日出勤したら日曜日は久々の休みです

リベンジメール覚悟しろ(笑)

20100416-2.jpg
とりあえず、今夜は一息、

肴は娘&息子

20100416-3.jpg
やっぱり、子供は癒されます

2010/04/16(金) 23:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
なかなか寝つけません

それもこれも、すべてブラックバスのせい…

寝ようと思って、布団に入るも、

ふと、何かを思い出したように、バス雑誌をペラペラ

気がつくと、2時、3時…完全に病気です(恋する乙男)


あそこでバイトがあった、なんで乗せれなかったんだろうとか、

あそこをチェックし忘れた…もしかしたら、あそこにバスがいたかもとか、

今日は風が強かったから、ちょっと雑に攻めすぎてしまったとか、

…反省のしまくりです(汗)

次回はこうしようとかあーしようとか考えるのですが

寝て次の朝起きると、すべてリセット

反省したことを忘れて、同じことの繰り返しです(笑)

血液型はO型

嫌なことは即忘れるように、DNAにプログラムされています

座右の銘は七転八倒…(爆)


さて、

愚痴はこれぐらいにして、本題です。

釣れない原因をタックルのせいにしました(爆)

今使ってる デプスのサイドワインダー アウトクロス

気に入ってますよ

ただ、今の状況にあってないだけ、前々からデプスにグラスロッドが

あればなぁって思ってました

20100310-1.jpg

いつの間にか発売していたんですね

抑えきれずに、お取り置き


嫁の機嫌を見て、お小遣いの前借り工作に取り掛かります(笑)

2010/03/11(木) 01:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Let's have some music
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
FC2 Counter
QR
QRコード
